矯正患者様のご紹介(*^_^*)♪

矯正患者様のご紹介

皆様こんにちは(^_^)/

本日も矯正患者様をご紹介いたします☆★

こちらの写真が矯正を開始する前と後の写真です。

どこがどう変わったかわかりますか??

矯正を開始する前1矯正を開始する前2

後の写真1後の写真2

一目瞭然ですね(^^)/☆

矯正する前はがたつきもあり、八重歯も出ていました。

下の歯が上の歯より前に出ている所もあります。

こういった所は汚れが溜まりやすかったり、歯ブラシが届かなかったりするので虫歯や歯周病になるリスクが高いです。

この方はがたつきがありましたが、抜歯したり、歯を削ったりもせずに矯正治療を終わりました(^_^)

期間は1年3ヶ月です!

最後に口コミを書いて頂いたのですが、とても嬉しい評価、お言葉を頂くことができました(*^_^*)!

嬉しい評価

これからも、すべての患者様に満足して頂けるよう、スタッフ一同頑張ります!

05 名古屋で歯列矯正をお考えなら名駅アール歯科・矯正歯科