ホワイトニングしてみませんか??

こんにちは。

みなさまはホワイトニングにブリーチするんだから歯に悪いんじゃないか、、、?

というイメージをお持ちではないでしょうか?

 

歯の漂白は本来ブリーチングとよばれていましたが、一般的にブリーチングには強い薬品を使って髪の毛や衣類の色素を抜くと言うイメージがあったため

ホワイトニングと言う言葉が用いられるようになり、安全に、安心して歯を漂白できるというイメージが広がったと言われています。

 

ホワイトニング剤にもいろいろな製品があり、歯医者によって取り扱っている製品が違います。

 

当院では『TION(ティオン)』という製品を取り扱っております。

ティオンオフィスはオフィスホワイトニングはその日のうちにホワイトニング効果が求められるため、

高い濃度のホワイトニング剤を使用していく必要がありますが濃度が高くなればなるほど知覚過敏のリスクも高まります。

 

ですがティオンオフィスは新技術『可視光応答型媒体VーCAT』の応用により比較的低い過酸化水素濃度での高いホワイトニング効果と

低刺激性を両立させたホワイトニング剤なので安全で安心なホワイトニングを行うことが出来ます。

 

さらに、ホームホワイトニングも『TION』のものを取り扱っております。

 

最近になってホワイトニング剤が新しくなり、ティオンホームプラチナとなりました。

オフィスホワイトニングと同様安全なホワイトニングが行えるのと、従来の製品よりも早く白くなるようにバージョンアップされています。

ホワイトニングを7回やるだけで従来のホワイトニング剤の14回分のホワイトニング効果と同じだと言われています。

 

当院では無料のホワイトニングカウンセリングを行っております。

ホワイトニングに関して何か心配事があればスタッフがお答えいたしますので安心してホワイトニングを始めることができますよ。