ラシャスリップのご紹介 

こんにちは名駅アール歯科矯正歯科でございます。

 

本日は当医院でも販売しております

ラシャスリップについてご紹介させていただきます💗

 

 

ラシャスリップとは❓

唇のボリュームアップ・エイジングケア・保湿効果をもたらすリップグロスです❕

唇を引き締めて色調を整え唇の輪郭を際立たせます。

ビタミン配合でダメージを与えるフリーラジカル(遊離基)から唇を保護します。

使用後数分で、唇をふっくらさせる効果が現れ、最長4時間持続します。

保湿効果は最長24時間持続し、乾燥して荒れた唇のケアにも効果的です💗

 

★有効性

1 アンチエイジング効果に優れた独自開発の協力コラーゲンブースターが

唇とお口周りの小じわを効果的に目立たなくします。

 

2 唇を引き締めて色調を整えるのを助け、輪郭をしっかり引き立たせます。

 

3 ダメージを与えるフリーラジカル(遊離基)から唇を保護するビタミン成分を配合しています。

 

4 潤いを取り戻しすぐにプルっとなめらかな唇にします

 

5 刺激感やかゆみがなく使用直後から唇をボリュームアップさせ

立体的な厚みを出します。

 

6 ヒアルロン酸などの注入治療の効果を高めます。

 

7 乾燥し荒れた唇の保湿力を引き上げ潤いをキープし保湿作用をいっそう高めます。

 

8 心地よいさわやかなミントの香りとべたつかない質感で使用しやすい製品です。

 

9 妊婦さんでも安心して使用していただけます。

 

10 低刺激性です。

 

 

アール歯科では様々なカラーをご用意させていただいております。

テスターもございますので気になる方はぜひお声かけください💗

 

 

つやつや・プルプルな唇を手に入れましょう★