新生活の前に歯を白くしませんか?

みなさんこんにちは。

そろそろ花粉の季節がやってきますね。。🌸

もうすでに症状が出ている方も多いのではありませんか?

 

今日はホワイトニングについてお話します。

芸能人は歯が命と言いますが、みなさんも綺麗な歯でいたいですよね!

 

人の第一印象は『顔』でほぼ決まるといっても過言ではありません。

お顔の印象は口元でガラッと変わります!

 

たとえば、歯に着色がついていたり、歯並びが悪いと良い印象を相手に与えませんが、歯並びがきれいで歯が白いと清潔感が増し、お顔の印象を明るくします!!

歯が黄色いと老けて見えることもあるそうですよ。

 

ただホワイトニングをするにもデメリットがあります

 

①ホワイトニングをすることによって歯がしみる症状(知覚過敏)が起きてしまうことがあります。

②白さを維持するためには定期的にホワイトニングを続ける必要があります。(後戻りには個人差があります)

③詰め物や被せ物は色が変わりません。

 

などがあります。

また虫歯があったり歯周病がある場合は先に治療しておくことをおすすめしています。

当院ではホワイトニングの前に歯周病の検査、歯石取り、虫歯のチェックを行ってからホワイトニングを行いますのでご安心くださいませ。

 

4月から大学生、新社会人になり新しい環境を迎える方歯を白くして新生活を迎えませんか?

ホワイトニングのご相談は無料で行っております。

気軽にご連絡くださいね。

 

ホワイトニング料金表

 

オフィスホワイトニング

 

16歯   13,200円

2回目以降   11,000円    (1ヶ月以内)

 

ホームホワイトニング 専用トレー+ホワイトニングジェル

 

両顎   30,800円

片顎   22,000円

追加薬剤 4,950円

 

ホワイトニングトレーのみ

 

両顎   26,400円

片顎   17,600円

 

ホワイトニングコース

 

オフィスホワイトニング1回+ホームホワイトニング1回

41,800円

 

ウォーキングブリーチ (神経を抜いている歯専用のホワイトニング)

 

1本   33,000円

 

※全て税込み価格となります。