明日は年内最終診療日です

古田先生

皆さんこんにちは。

もう少しで2023年が終わりますね。

今年も多くの患者様にご来院頂き、誠にありがとうございました。

今後さらに患者様に満足して通院していただけるよう来年もスタッフ一同今まで以上に頑張っていきますので

名駅アール歯科・矯正歯科を宜しくお願い致します。

 

当院の年内の診療は28日の午前で終了となります。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、28日午後から1月4日までは休診日とさせていただきます。

 

年内の治療のご予約は既に終日埋まっておりますが、矯正のご相談のご予約ですとまだ空きがございますので是非お越しくださいませ。

 

また来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

名古屋アール歯科・矯正歯科では、矯正相談を随時無料で行っています。

 

当院では患者様との連絡をしっかりと取っていくためにLINE登録をお願いしております。

お手数ですが、宜しくお願いします。

 

 

住所 〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-10-25 IMAIビル11F

電話番号  052-581-1051

 

名古屋アール歯科・矯正歯科へのアクセス方法

 

インスタグラム https://www.instagram.com/meieki_rdental_seishokai

 

清翔会公式YouTubeチャンネル  https://www.youtube.com/channel/UCBMHkU2cvEppvq-Fj9wc3uQ

 

ご予約はこちらから