デンタルペーストアルファ

こんにちは。名駅アール歯科です😊🪥
歯周病予防しっかり出来ていますか??
歯周病とは歯周ポケットから侵入した菌が炎症をおこし、歯を支える骨を溶かしてグラグラにさせてしまいます。
今回は、バイオフィルムに浸透・殺菌するIPMP(イソプロピルメチルフェノール)や歯周病・口臭を予防してくれる薬用成分配合の歯周病予防ハミガキ「システマ デンタルペースト アルファ」をご紹介いたします。

システマ デンタルペースト アルファの効能・効果

• 歯周病(歯肉炎、歯周炎)を防ぐ
  • 出血を防ぐ
  • 口臭の防止
  • 虫歯の発生及び進行の予防
  • 口中を浄化し、爽快にする

用法・容量

適量を歯ブラシにとり、歯及び口腔内を清掃し、また歯ぐきをマッサージしてください。

システマ デンタルペースト アルファの3つの薬用成分

• IPMP(イソプロピルメチルフェノール):バイオフィルム内部に浸透・殺菌します。
    ↑ ポリエチレングリコール4000配合:IPMPの浸透を促進し浸透性がアップ。
  • トラネキサム酸:歯肉の炎症・出血を抑えます。
  • LSS(ラウロイルサルコシンナトリウム):原因菌を殺菌し、口臭を防ぎます。
システマ デンタルペースト アルファ

当院では、IPMP配合の日常使いに最適な歯周病予防ハミガキシステマ デンタルペースト アルファを550円(税込み価格)で販売しております!
受付でお気軽にお買い求めください😊