まだまだ厳しい暑さが続きますね。
夏の疲れも出やすい時期ですので、皆様どうぞ熱中症には十分お気を付けください。
水分や塩分をこまめに摂って、体調管理を大切にお過ごしください。
当院では、平日にお仕事や学校でなかなか通院ができない方のために、日曜診療を行っております。
9/7(日)
9/14(日)
9/28(日)
土日は大変埋まりやすい為、お早めにご予約下さい。
急なお痛みやトラブルの際は、まずはお電話またはLINEでご相談ください。
⭐日曜診療のおすすめポイント
✔ 平日は忙しくて来院できない方も通いやすい
✔ ご家族そろって受診がしやすい
✔ 定期健診の機会を逃がさずにすむ
秋は『食欲の秋』。美味しいものをしっかり噛んで楽しむために、お口の健康チェックをおすすめします。
虫歯や歯周病の早期発見・予防にもつながりますので、この機会に是非ご利用ください。
9月もスタッフ一同、皆様のお口の健康をサポートしてまいります。
日曜診療をご希望の方は、お早めにご予約をお願いいたします。
≪名古屋アール歯科・矯正歯科でのマウスピース矯正について≫
≪名古屋アール歯科・矯正歯科でのワイヤー矯正について≫
名古屋アール歯科・矯正歯科では、前歯部の矯正でも全体矯正でも患者さんの負担をなるべく少なくするために、基本的に追加のオプションの料金をいただいておりません。
矯正後はリテーナーを装着していただき、矯正後の後戻りを防ぎます。😶🌫️
3カ月ごとの健診に来ていただいた場合、新しいリテーナーを無料でお渡しします。
名古屋アール歯科・矯正歯科では、矯正相談を随時無料で行っています。
普段、お仕事や家事などで矯正の相談に行けないと多数のお声をいただいていたため
名古屋アール歯科・矯正歯科では隔週日曜日の15時まで治療、矯正相談を行っています。
是非、矯正を少しでも考えている方はお気軽にご相談ください。
当院では患者様との連絡をしっかりと取っていくためにLINE登録をお願いしております。
お手数ですが、宜しくお願いします。
