拡大鏡Surgitel

こんにちは!名駅アール歯科・矯正歯科です。

最近Surgitelという拡大鏡を購入しましたのでそちらのご紹介です!

 

当院では、治療に際して拡大鏡を使用して治療を行う場合があります。

肉眼ではどうしても口腔内の細部を見るのに限界がありますが、

拡大鏡を用いると細部まで本当によく見えるので、

虫歯の取り残しを無くせたり、補綴物の形成が綺麗にできているか確認できたりします。

また、特に歯内療法といわれる根っこの治療の時には、暗くて細い根管内を明るく鮮明に確認することかでき、根管内の様子もよくわかる為、治療の効率やクオリティーがアップします。

今までは拡大率が3倍の拡大鏡を導入しておりましたが…ついに10倍の拡大鏡を購入しました!

 

今までよりも、さらに鮮明に患歯を診ることできますので、治療のクオリティーもさらに向上できると思います。

 

こうした機材を使用することで、治療のレベルアップだけでなく、治療に対しての意識もアップします!!

様々な勉強会にも参加しておりますが、意識を高め、技術も知識も得て、さらにパワーアップして治療に臨んでいきたいと思います。

☆★☆
名古屋駅直結 徒歩1分 名駅アール歯科・矯正歯科について
あなたの歯並びを適正価格で美しく☆
最先端の技術力と確かな診断力でお口の中から綺麗のお手伝い。

話題の見えない矯正器具 見えにくい矯正器具を使用します。
表側矯正歯科 裏側矯正歯科
マウスピース矯正歯科 インビザライン
スピード矯正歯科(オーソパルス コルチコトミー)

ハイクオリティ治療+多くの選択肢のある矯正歯科治療を☆
重篤症例や歯の無い方にもセラミック矯正歯科やインプラント治療も加えて+αのご提案を☆あなたの要望にお応えします。

名古屋駅から徒歩1分 伏見駅より10分 ミットランドスクエア裏
住所:〒〒450-0002
愛知県名古屋市中村区 名駅4丁目10-25 IMAIビル11F
TEL:052-581-1051
instagram:https://www.instagram.com/meieki_r_shika
E-mail:meieki.rdental@gmail.com
URL:https://www.meieki-rdental.com/
LINEからもご連絡頂けます。
☆★☆