新しい環境を迎える前にホワイトニング!

ホワイトニングジェル

皆様こんにちは^^

だんだん暖かくなってきましたね。

4月はスタートの時期でもあり、仕切り直しの時期でもあります。

新学期、新社会人、といったように新しい環境を迎える前に、歯を白く綺麗にしてみませんか??

歯は人の第一印象に大きく影響を与えます。

白=清潔感がある というイメージは無意識のうちにもっていますよね^^

そのため歯が白く綺麗だと「清潔感がある」「爽やかな人」というように好印象を与えてくれます!

さらに自分自身に気を使ってる人。「几帳面」といった印象も与えてくれます。

名駅アール歯科・矯正歯科では、歯科医院で歯を白くするオフィスホワイトニングと、ご自宅で行ってもらうホームホワイトニングがございます。

違いとしては、オフィスホワイトニングは1回でも完了するので忙しい方、結婚式を間近に控えている方などにオススメです。

ただ、ホームホワイトニングに比べ人工的な白い歯になり、後戻りが早いです。(約半年~1年)

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング オフィスホワイトニング

ホームホワイトニングは自宅で毎日やって頂くものです。面倒くさくて途中でやめてしまうかもしれない方にはオススメしておりません(><)

しかし自然な白い歯になり、ゆっくり薬液を浸透させるので後戻りがオフィスホワイトニングよりも遅いです。(約1年~2年)

ホームホワイトニング

歯のホワイトニング ホームホワイトニング

ホワイトニングで必ずしも歯が白くなると言う保証はございません。個人差があります。

被せ物、神経を抜いてある歯は色が変わりません。またホワイトニングが出来ない方もいらっしゃいます。

ご興味のある方は一度ホワイトニングの無料カウンセリングにお越しくださいませ^^

ご連絡お待ちしております(^_^)!

歯 名古屋でホワイトニングをお考えなら名駅アール歯科・矯正歯科